teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月29日(木)

 投稿者:音速の貴公子  投稿日:2007年 3月29日(木)15時32分39秒
  明日の離任式は卒業生は8時50分までに体育館へ集合です。
体育館の玄関から直接体育館へ入場してください。
上履きを忘れないように。
最後の学級通信にちゃんと時間を書いておいたのに。
まったく…。
 
 

やべー

 投稿者:オラ  投稿日:2007年 3月29日(木)13時44分13秒
  明日って何時に学校へ行けばいいんじゃ~???  

???

 投稿者:オラッチ  投稿日:2007年 3月29日(木)13時42分58秒
  明日って何時に学校へ行けばいいんじゃ~???  

大変

 投稿者:  投稿日:2007年 3月25日(日)00時39分25秒
  離任式出れません  

なはははは

 投稿者:3-A,23番メール  投稿日:2007年 3月17日(土)01時10分33秒
  先生一年間とゆう短い間でしだが…本当にありがとーございます。
先生に出会えて本当によかっです。
一杯迷惑掛けたりしてすみません…笑
先生わ本当に頼りになる先生で尊敬してましたッ。
最初わあんまり話してなかったですが、最後とかまぢ最高に楽しかったです。
先生に出逢い私の人生が少し変わった気がしますッ!!笑
ありがとーございます。
また迷惑掛ける事もありますが…よろしくおねがいします。
これからずっとずーっと私の自慢の先生でいてくださいね?
3-A最高に大好きッ★笑
でわ…離任式、同窓会?私の結婚式?で会いましょー!!笑
芝Φたまにわ來ます。笑
メールしてください。笑
先生大好きッ。笑
 

1年間

 投稿者:とも  投稿日:2007年 3月13日(火)17時25分8秒
  本当にありがとうございました。先生が担任で素晴らしく良かったと思っています。
先生のことまぢ大スキなんですが、あんまり話すのは苦手でした笑  でも先生へのぅちの愛は伝わったと思ってます。
将来は絶対何かしらで有名になります。できれば漫画家として有名になりたいですが…。でも‐俳優にもなりたい笑 だからオーディションにも行ってみるつもりなんですょ。
そしたら先生のことTVによびますね。ぅちの尊敬している人として‐。
そして、いつかチョコあげます。本当にいつか。成人式の日にでも…?期待してて下さい。
ぅちがいなくなって寂しいと思いますがそんなに悲しまないでください笑
それではまた…離任式であいましょう‐。
 

3月13日(火)

 投稿者:音速の貴公子  投稿日:2007年 3月13日(火)16時19分20秒
  卒業おめでとうございます。
無事,卒業式を終えることができました。学級での卒業式もスムーズに終わり,3Aらしいファイナルを迎えれたような気がします。高校入学まで1ヶ月近くありますが,あまりはめをはずしすぎないように,目をひからせておいてください。
ほんとに楽しい1年間をありがとうございました。
 

3月12日(月)

 投稿者:音速の貴公子  投稿日:2007年 3月12日(月)20時16分38秒
編集済
  いよいよ卒業式を明日に控えて生徒たちの様子はどうでしょうか?
本日は,最後の練習も滞りなく終え,第3学年の職員から最後の話をさせていただいて,生徒からは,評議員の生徒たちからお礼の挨拶をいただきました。
最後の合唱練習の「家族」は女子はもうなきながらの合唱になってしまい,明日は感動の卒業式が迎えられそうです。
生徒は8時45分までに登校,保護者の方は8時45分以降に受付,9時15分までに会場に入ってください。
生徒の入場は9時25分です。
よろしくお願いします。
 

3月9日(金)

 投稿者:音速の貴公子  投稿日:2007年 3月 9日(金)17時32分21秒
  週末,スキー教室へ出かける生徒は骨折だけはないようにお願いします。
気をつけていってらっしゃい。
卒業式の予行は無事に終わりました。これなら,立派な卒業式が迎えられそうです。来週の本番が楽しみです。
 

3月8日(水)

 投稿者:音速の貴公子  投稿日:2007年 3月 8日(木)19時07分0秒
  昨日,「合格おめでとう」を書き込むタイミングを逃してしまいました。本日,あらためて学力検査で志望校を合格したみなさん,おめでとうございます。A組は幸いなことに学力検査受検者は全員合格でした。
本日も卒業式の練習は順調に進み,明日は予行練習です。服装や頭髪など最後の卒業式までしっかりとした態度で臨めるようにしましょう。
 

レンタル掲示板
/16