teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(´・ω・`)

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2016年 4月15日(金)10時35分57秒
  おひさしぶりです(´・ω・`)
地震大丈夫だっただろうか。

http://www.geocities.jp/hayashiya_pso/

 
 

春ですよ!

 投稿者:ももえ  投稿日:2015年 5月20日(水)02時05分29秒
  このルル効きましてよっ
なにしろ「はちみつ」がたぁ~ぷりですものっ
不思議ねーっ
なにがって?それわぁ~
冷蔵庫にぃ~ホワイトキングダムが完成したってこと
にちわぁ~!!わぁしょっい!手裏剣(いまはスリケンだよ)
しゅしゅっー!
もぉ!心は修羅の国っがぉー!
ってなけで、ももえですっ
くろろさぁん!うるふぁさぁん!やっほーさねっ
ここだけのお話ですけどねっ(OTOKU!)
ギリシャヨーグルトってあるじゃない?それをぉ
ありったけ冷蔵庫にいれちゃうのぉ!そーするとぉ
WASSHOI!!みてみて!在庫のかぎりぃ
よーぐる天国なのぉ!(ATARIMAE!)
パンに塗ってもよし!枕に塗ってもよし!お肌にバカ殿でもよし!
ば、万能薬じゃないのこれぇええ!
はい!取り乱しました!でもでも
こってりヨーグルトはおすすめって!コストコで1キロ800円ぐらいで
買えちゃうのでレアすぎるケーキも作ってみたけど、もぉ
てへw
 

春ですね!

 投稿者:うるふぁ  投稿日:2013年 4月13日(土)02時33分26秒
  やっほー!
げほげほげほ…
風邪が治りません
調子を崩していました
というかまだ本調子ではありません
3月1日の夜勤中に熱が39度出たのでインフルエンザだと思い込み、
職場に置いてあった誰のか分からない去年のリレンザを吸引し
寝たのですが一向に良くならず病院へ行くと風邪とのこと
でも安静にしていてもあんまり良くならず、もしかして花粉症かも
と市販薬でごまかしつつ、やっぱ風邪だねと市販の風邪薬を飲んでいる
うちにお腹を壊してしまいました
そんでもって職場の年度末で山のような書類を片付けるため不眠不休で
パソコンとにらめっこ
そりゃあよくなりません
ようやくというかひとまず一段落したのでカキコしました

うむ、お餅…完全に時期がずれているなぁ
もう餅は餅でも桜餅だよ

あとですね、ウルファのすむ阿波の国ではまどかまぎかの映画を上映していたのですが
前編後編で4千円近くかかるので頭の中で見たことにしました
おもしろかったです

あとルイージマンション始めました
 

きのこ学園の朝は校長の刑ではじまるっ

 投稿者:ももえ  投稿日:2013年 2月22日(金)02時28分40秒
  八月・・・・・の陽気がちょっとぉこっちにくれば
いいのにちわぁしょい!
ももえですっおにわぁ~そとぉ!ふくもぉ~そとっ
あ!おもちはふくらませます。
もうすでに、世間はひな祭りと言う
バイオレンスでセクシーな催し物に心を躍らせてますけどもっ
皆様は、、、、、まだおもちってますかぁー!
ワタクシはっ
いまだにっもちもちしてますよー(えあーおもち)
思うにー
くろろさんのいまの状態を電子の隙間から察するに
未来の
アルプスの
母をたずねて
風の谷の
くろろさんですのねっ!
いよぉうし!わかったぁ!
まずはターボ湯切りだわっ(ずどどど)
お湯の温度が人情のぬくもりってことっ
ついでに青のり!ちらせましょっ!
日本海をソースにしちゃう音頭でっわっしょx9.2372回

・・
・・・
取り乱しました。
きなこ棒が当たりすぎました。
あんこ玉を求めるがいいよっくろろさん
当たりは、心をやすらがせるのですっ
うるふぁさん感謝だよ~
レンジであっためる・・・素敵
ももえは、あやうく餅をガスバーナーで
死ぬまであぶり続けるところだった!っ
最近食べた餅はですね
ピーナッツバターと醤油その他でこねこねして
出来た、おいどんは鹿児島で生きる!ソースに
餅をもちもちさせていただく
「カロリー気にせず生きろ餅」を制作しました。
悲しい時に召し上がるとっ
高脂肪って言葉で人が黙せると思ったのか!と
サスペンスしてしまうほどの刺激っ

あと、知り合いの男の子には
ステンレスの流し台を湯切りでぽこんと
鳴らす才能がおアリのご様子ねっ
と思いながら、ワタクシはもんすたーを狩りに
ゆくですっあと!はちみつっ

 

おかえりなさいっ

 投稿者:ULFA  投稿日:2013年 1月24日(木)01時01分10秒
  Krr、おつかれさま
慣れない環境で大変でしたね
短い文章ですが気力を振り絞ってカキコしてくれたんだと思います
あんまり無理しないでね
あ、それともしかして厄年とかじゃない?
うちの職場の人が本厄とかでお参りにいったそうです
話に聞くと厄のときに結構体調を崩したりするみたい
あとは…そう!お肉を多めに食事をすると元気が出るとききました
ぜひお試しあれ

ももえさんも平常運転で安心しました!
うまい棒おもち味、いかがですか?
実はウルファ、お餅焼くの得意です
職場で大量に食べさせなくてはいけないことがあって
レンジでチンしながらそれをホットプレートで焼きまくる
飛ぶように売れていく!
あ~、子どもの頃練炭で焼いたお餅は最高だったなぁ…
砂糖醤油をつけて網に乗せて海苔で巻いてもおいしいよねぇ…
あっ、気がつくとウルファの分のおもちが無い!(マジな話)

知り合いの男の子(中1)が最近まどかまぎかを観始めて
「ウルファ、僕、この青い子がいい。青い子可愛い」
というので
「じゃ、この子は君のものだ!」
というと嬉しそうにしていたのですが、
だんだん回を重ねていくと、
「僕やっぱりこの子嫌、赤い子がいい。だって赤い子最初に出てきてなかったしやっぱり僕は…」
などと言い出したので聞こえないフリをして3DSのすれちがい伝説をやっていました
 

おひさしです

 投稿者:Krr  投稿日:2013年 1月14日(月)00時20分1秒
編集済
  あけましておめでとうございます
随分長いことカキコないで申し訳ありませんでした。
ここを見るのも随分ご無沙汰でした。
書き込みの返信する気力なかったりで
ウルファにももえさん心配してくれてありがと
とりあえず元気してました。
今年くらいはそろそろ落ち着けばよいのですが


 

うまい棒・・・・なんて美しいスナック

 投稿者:ももえ  投稿日:2013年 1月 9日(水)22時21分11秒
   皆様、明けましておめでとうございます。
ほん、本年度もご多幸、幸どっさりで毎日が皆様にあるように
お祈りいたしますにちわっ~しょぃっっ
ももえですっ・・・って
もう、9日もすぎてる!過ぎすぎてる!す~っとするスープ!?
や、やぁ!あれっ!パクチー苦手なのよねっ
ですけどもっ
うまい棒パクチーにおける校長のロングトーク味なら
へっちゃらかもっ(香味野菜を朝礼で語る!改革ね)
去年は、アニメを見すぎました、ワタクシ。
1あたっくNO1→職場ではやってた
2まどかまぎか→おつまみ感覚でみたら泣いてしまいました
3赤毛のアン→なんか毎年みてる気がする
4世界の車窓から→あ、あにめ?
5できるかな→ご、ゴン太くんっ(かわいすぎる)

いぉうし!この経験を今年は生かして!行かして!いぐあなどんっ
キャビンアテンダントになっちゃおーっ(あわわっ)
まずわっ
ふむふむっ~ひこーきを用意するのねっ
これは、もぉ!うまい棒できまりねっ
羽はぁ~サラダ味とサラミ味を使うからよいとしてっ
胴体ねっ・・・・ん~っ値段がはるけどっ
うまい棒ダイヤまみれのラジオ体操味をちょいすっ
(早朝から株式市場がお宝ぱにっくに)
あとはぁ・・・・ぱいろっとか!
よいしょ!ゴン太くんを雇っちゃおっ!
ストローを上手に使って出撃だぁーいっぶろろろ~っ

・・
・・・
新年そうそう、取り乱しました。
養命酒を飲み過ぎました。
でも、新年っていつも良いっ
お餅をいっぱい食べてます。きなこは文化の極みだよ~っ

くろろさん
先日、届いた風の噂によると、ななつの島の大冒険をされているとか。
でも、実際には島が2つしかなくて、地権者と交渉中との話。
お湯でふやかして七つにするのは大変でしょうけどっ
知恵と勇気でがんばってね!っ

うるふぁさん
あわわ!ごわごわわ!お顔ふぇいすには大敵っ
だうに~を豪快に使ってっ回避ですわよっ
新年早々、お仕事大変ですけど、きなことあんこの
お餅大作戦で乗り切ってがんばってくださいっ
あと、まどかまぎか楽しんでご鑑賞されたみたいで
よかったっ
ほむらちゃんが繰り返し時間を旅する話の声優さん達の演技が
凄くて、最初みたときはびっくりしました。
主題歌が最後に流れて、またびっくりしちゃいました。

みなさまへ
太古の文献では、お餅はもちもちしていたと残されております。
現在もりっぱにもちもちしておりますので
小さなお子様にも、もちもちと
そりゃもぉ!もちもちと優しく勧めてはいかがでしょうか
わっほ~
それじゃぁみなさまっ
ばいばいき~んっ(あぁ、言ってしまいたかった)
 

せ~のっ、あけおめ~♪

 投稿者:ウルファ  投稿日:2013年 1月 2日(水)19時26分21秒
  新年のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

みなさんにとって良い年になるといいですね
ウルファ、今日からさっそく仕事です
体を壊さない程度に程度にがんばりたいと思います

新年の抱負は「きちんと休む」です


さて、遅ればせながら「とびだせ動物の森」を始めました
このゲーム、お化けゲームだってのをようやく理解しました
あわわ、
もう、ず~~~と魚釣りばっかやってます
やめられない~


ゆっくりやりたいなぁ…



 

うぁぁぁぁぁん!

 投稿者:ウルファ  投稿日:2012年12月 6日(木)22時12分18秒
  ひっく、ふっく、涙がとまらないよぉ~!
そしてこのタオル!ごわごわで拭いたら顔がいたい!
洗濯したら干す前にパンッてやって表面の毛を立たせないと
だめって言ったじゃない!
言ったじゃない!
ぶわわっ!涙が…止まらない!
…遂に全話観てしまいました。

いつぶりくらいでしょうかアニメで泣いたのって

女の子が一生懸命でなんかすごい男前で(精神的な意味で)
健気で、はかなくて観てられないっ!
おのれきゅうべぇ!許すマジ!くぬぬ!
あああ!ほむらちゃんが!うわー!

と言うわけでもう感動しまくりだったウルファです
時間さえあえば映画も観たかったのですがさすがに無理でした
DVDで出るのに期待です

それにしてもまさか!あのうまい棒がまさか「まどかまぎか」に
出ていたのには驚きました
奥が深い!
ここにきてネタ晴らしとはさすがはももえさんっ

まどかは最後に主役らしい活躍ができてよかった~
あと魔女のセンスとか演出とかゾクゾクします
いや~、うわさには聞いていたけどほんと神アニメだった
もう一回見直したら第1話がすごくいい感じです
 

追記

 投稿者:ももえ  投稿日:2012年11月11日(日)00時11分23秒
  うるふぁさん
私のお父さんのこと
気を使ってくださって
ありがとうございます。

あと、まどか☆マギカって作品は
登場するあの子達の気持ちを考えながら
観ていると、涙が吹き出ちゃう恐れがあるので
お顔に優しいハンカチをご用意すると
よいと思います。
 

レンタル掲示板
/21