teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


21日

 投稿者:待合  投稿日:2008年 3月 3日(月)00時47分51秒
  いつもいるあいつがドーナツと共に。
コンビにでの買出しの少なさに、いつも反省。
夜は開放になったレストランで談笑。
時計をおろした。
 
 

前日だけど

 投稿者:20日  投稿日:2008年 2月 2日(土)21時06分21秒
   バスで向かう。
神社に行ってから、予約してあったいつもの宿へ。
近くで飲みすぎて、夜中に目が覚めた。
吐かなかったけど、相当きびしかった。
 

無事出発

 投稿者:29日  投稿日:2003年 4月30日(水)00時56分56秒
  昨夜のメールで時間に間に合うか心配だったが大丈夫。空港降りてタクシーで桟橋に。荷物を置いて街巡り、そば、島へ。海岸でシュノーケル。亀がいた。夜は西浜へ。途中とても怖がった。23時頃かえり、飛行機の話から鬱だと聞きとても心配だった。  

明日はまた出発だ!

 投稿者:あと35.1キロで帰還  投稿日:2003年 4月28日(月)13時28分42秒
  レストランでたいして旨くもないラーメン食べ終った所。  

九時前に桟橋着

 投稿者:八時に出発して  投稿日:2003年 3月26日(水)11時15分5秒
  団体がいた。結構な人数。俺はEの249。メールの届くうちに数人にメールだした。ロミちゃんからちゃんと来た。心の曇りも取れて、晴れた気分で快適航海の始まり。只今11時13分  

三時四十分頃

 投稿者:後ろ髪光ひかれつつ  投稿日:2003年 3月25日(火)23時44分30秒
  雨の中ひた走り、自宅発。八時ちょっと過ぎ、ミッキー宅に到着。ゆうきと三人で駅のそばで飲んだ。11時頃もどり茶、風呂で寝る。  

2日

 投稿者:朝、ドアを叩く音で  投稿日:2002年11月 2日(土)21時44分35秒
  起こされた。宿の隣のオヤジが宿の前で拾った。なぜか俺に任され財布の中身から嘉手納の仲本?盛さんであることが判明。電話して沖縄国際ボールの前で無事引き渡し。握手して御礼に五千円もらってしまった。その車の助手席にに乗っていたガラのわるそうな茶パツの太った奥さんも笑顔だった。宿で時間潰し、空港へ。チケット発行で俺が本来の便を乗り過ごしていたのが発覚。なんとかなったが少しビビった。カツ丼食べ搭乗。機内はほとんど寝てた。起きたらスチュワーデスメモが貼ってあった。乗り継ぎもスムーズに行き最後新幹線の中で旅日記を締める。  

11月1日

 投稿者:アドバンス講習二日目  投稿日:2002年11月 2日(土)21時29分42秒
  風が強いため場所を変え奥武島へ。インストラクターは開発さん。コンパス左まわり間違えたがOK!迷ったが魚の見分け方のスペシャリティー取る事にした。講習終わり、帰りの公園トイレにケガした猫がいた。そこで記念撮影。店に戻りログ付けもたっぷり時間かけ、八時を過ぎた。たのしいショップだった。夜、宿の親父と一時半ごろまで飲んで寝た。  

31日

 投稿者:アドバンスコース  投稿日:2002年11月 2日(土)20時20分2秒
  講習一日目。送迎付きだったが行きも帰りも渋滞。講習は順調。エア持ちいいと言われた。三本潜りログ付けの途中大雨。帰ったら疲れきってぐったり。オープンの子が一人いた。  

30日

 投稿者:午前中ゆっくりして  投稿日:2002年10月31日(木)00時57分35秒
  タクシーで那覇に移動。飛行機欠航やら遅れで定刻より20分後に搭乗。屋富祖へバスで行く。国際通りメチャ混み。途中兄貴から電話。おばちゃんの事すごく心配だ。良くなるように心から祈っている。ダイビングショップで手続済ませ、バス停にいたおばさんに聞きバスでバスターミナルへ。降りてすぐの食堂で600円の焼肉定食。夜は東荘で勉強。  

レンタル掲示板
/7