teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/432 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:あかあーる  投稿日:2016年 8月21日(日)22時17分2秒
  通報
  番頭さん母ちゃん
3年ぶりの夏の北海道。今回も道内最後の一泊楽しませていただきました。
台風を2回喰らい、予定していた十勝岳登山もできませんでしたが、
3年ぶりの夏でしたので、雪がないこともあり思い切りインテを走らせました。
久しぶりに納沙布、宗谷岬と端っこを制覇してきました。こんなことばっか
やってるから愛車が30万キロ突破してしまうんですね。
チェックアウト後は、昨年北斗星で通った想い出の線路沿いを快走。
無事千代の富士記念館を見学出来、3年前行けなかったトラピスト修道院
のソフトクリームにありつけました。バターが入っているらしく、濃厚な味わい。
このソフトクリームは先週の番頭さんの食事1食分を超えるカロリーなのでは?
と思いました。その後自由市場で昼食。混んでいて待たされてしまい、
フェリーの時間ギリギリになってしまいました。自由市場を出て20分後には
乗船してました(汗)
本日盛岡の母の実家より帰宅。明日より仕事です。
今日は暑かったらしく、やっと気温が30℃切ってきました。
また来年お邪魔します。またよろしくお願いします。

番頭さん
お大事になさってください。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/432 《前のページ | 次のページ》
/432