teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/432 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有難う御座いました

 投稿者:番頭@池田園駅裏口  投稿日:2016年 8月22日(月)20時12分59秒
  通報
  あかあーる様

3年ぶりのご来訪、誠に有難う御座いました。
楽しいひと時を誠に有難う御座いました。
今年も「暑いぞ熊谷」のTシャツでのご登場でしたね。

愛車インテRももう30万キロですね。
思い出と共に走った愛車、この倍乗り続けるつもりで
大切にしてあげて下さいね。

ウチを出てからは、かなりタイトなスケジュールで行動された様ですね。
トラピストのソフトは本当に濃厚な味わい・・・
300キロカロリーは超えるかと思いますので、多分私の先週16日が17日の
一食より高カロリーかもしれませんね(汗)

はやぶさで来て、あさかぜで帰る(逆でしたっけ?)
むふふふふ・・・

久しぶりの仕事、お疲れ様でした。
北関東はまだまだ暑い事でしょう、
どうか身体に気を付けて(実感)お過ごしください。

また会いましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/432 《前のページ | 次のページ》
/432