teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:k2  投稿日:2013年 7月17日(水)08時09分28秒
  昨夜東京に戻りました。およそ2週間の北海道、さすがに体力ヘロヘロです。ユースに10泊しましたが、若者が殆んどいなかった。これから増えるといいのですが、熟年ホステラーは元気ですね。
またマニアックな話をしに行きます。
月末のGLAYフィーバー、乗りきってくださいね。
ありがとうございました。
 
 

宿題提出できず。

 投稿者:梅鉢鉄工所  投稿日:2013年 7月10日(水)21時55分15秒
  番頭さんこんにちは。

北海道行きたいけれど…「宿題」提出できなくて(泣)
というわけで沖縄行ってきました。

青い空、海、白い雲、七夕の天の川と数え切れない流れ星。感動の連続。
さらに…
キター!!!ぼろいバス次々と
メッシュパネルのMP三菱&呉羽ボディ
極めつけ!レンタカー送迎那覇バス富士重工5型ボディ昭和62年式いすゞ
中扉4枚折り戸、どこの中古かは…
 

お待ちしています

 投稿者:番頭@池田園駅裏口  投稿日:2013年 7月 9日(火)22時43分57秒
  SQ671様

こんばんは。
予定が決まりましたらお早めにご連絡下さい。
今度はじっくりと、また、鉄分の多い話をしましょうね。
楽しみに待ってますよ♪
 

(無題)

 投稿者:SQ671  投稿日:2013年 7月 9日(火)18時34分5秒
  お久しぶりです

そちらに行きたくて行きたくてウズウズしている今日この頃です(笑)

夏休み、ひょっとしたらお邪魔するかもしれません

訳あって北海道に行く用事ができたんですが、行きは飛行機で行って帰りは前回と同じルートを辿ろうかと思いまして(^^♪)

現時点では未定ですが、行くことが決まったらまた連絡しますね
 

7月27日、28日

 投稿者:番頭@池田園駅裏口  投稿日:2013年 6月17日(月)17時45分56秒
  7月27日、28日キャンセルがありましたので御知らせいたします。

特殊な日になりますので、こんな形の限定での受付になってしまいますが・・・

*御2人組一組様、食事なしの素泊まりのみ

よろしければどうぞ!
1泊のみでもOKです。

ご希望の方は当ホームページの「予約」からご予約下さい。

埋まってしまいましたら、この掲示板で御知らせいたします。
その他の日は一人旅の方、お食事あるなしにかかわらず、旅人大歓迎です!
 

赤い電車

 投稿者:番頭@池田園駅裏口  投稿日:2013年 6月17日(月)17時33分10秒
  旅人@葛北さま

こんにちは、お久しぶりです。
面白い情報有難う御座います。
とうとう「新車」導入ですか・・・ビックリです。
かつてかの路線、私の故郷の近くを走っており、
その旧陸軍連帯演習鉄道に劣るとも勝らない立派な施設と車両でしたね。
一見すると新しい肌色にオレンジのⅡトーン、
走り出すとビックリ、釣り掛け爆音!!

実は先日法要の為当地を訪れておりました。
まだまだ抵抗車が現役、伝統はいつまでも。
 

新車導入お披露目

 投稿者:旅人@葛北  投稿日:2013年 6月10日(月)05時20分41秒
  先日、地元を走る路線で新型車のお披露目式が行われました。

新型車は、根津家大手私鉄会社被合併路線(支線)になって70年に
なろうとしていますが、こんなことは私自身も初めてのことなので、
お披露目式には、敷地内に入れたツアー客だけでなく、敷地外から
高みの見物をされる方々(私もそのひとり)が大勢いました。

もし、ふるさとや都内に戻られる(行かれる)際には、新型車(&中
古車)にも注目ください。

それにしても、配色が大手コンビニエンスストアみたいです…。
新型車&中古車の映像イメージを貼り付けてみます。
よかったらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=zzcIKclg2bc

 

休館の御知らせ

 投稿者:番頭@池田園駅裏口  投稿日:2013年 5月30日(木)20時52分11秒
  休館の御知らせです。

身内の法要の為、下記日程で休館致します。
宜しくお願い申し上げます。

2013年(平成25年)5月31日~6月4日
この間、休館とさせて頂きます、宜しくお願い致します。
(6月5日晩の宿泊からOKです)

大変申し訳ありませんが、法要への出席と言う性格上
この間、電話に出ることも出来ませんし、
メールへの返信も出来なくなります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 

7月27日について

 投稿者:番頭@池田園駅裏口  投稿日:2013年 5月 3日(金)15時51分54秒
  ご存知の通り、函館で大規模なイベントが行われます関係で、
7月27日、7月28日は既に満員となっております。
大変多くのお問い合わせを頂きますが、
今後空きが発生することも無いかと思います。

業務を円滑に遂行できなくなる程の状況ですので、
恐れ入りますが、この日に関しますお電話やメールでのお問い合わせに
関しましても、ご遠慮頂きます様、何卒お願い申し上げます
 

有難う御座いました

 投稿者:番頭@池田園駅裏具田  投稿日:2013年 3月 5日(火)17時59分27秒
  SQ671さま

今回は、お越し頂き誠に有難う御座いました。
無事帰り着きましたようで、何よりです。
鉄分の濃い旅だったようですね(;´_`)

また機会がありましたら、お立ち寄り下さい。
「濃い話」をふって頂いたら、さらに濃くしてお返ししますよ(^^ゞ

有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/44