teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


re:可児

 投稿者:YEN  投稿日:2009年 8月11日(火)23時57分4秒
返信・引用
  解説するまでもないとは思いますが、電車で名古屋から可児に行く場合、JRは岐阜か多治見経由で大回りになるので、名鉄がお薦めです。
名鉄の場合、犬山線で犬山まで特急、急行、準急で行き、広見線に乗り換えて可児に行きます。(広見線は可児より先もありますが、ここから先はワンマンカーに乗り換えになるので、事実上終点です。)
犬山駅での広見線行きの発着ホームは一定していないので、必ず犬山駅の掲示板を見て確認して下さい。
なお、準急の場合は、犬山経由可児行きの直通電車の場合が多いです。
 
 

(無題)

 投稿者:にしき  投稿日:2009年 8月11日(火)23時38分40秒
返信・引用
  他に選択肢も無さそうですので、それで結構です。

……それにしても、決行日直前に地震でトラブルとはツイてないですな。
 

re:可児

 投稿者:YEN  投稿日:2009年 8月11日(火)23時36分18秒
返信・引用
  そうそう、数カ月前の情報ですが、可児駅前は再開発をしていて、ナビや地図の誘導通りでは行けないかもしれません。
まぁ、誘導看板に従って、駅舎に向かえば問題なく着けるかと思います。
 

re:可児

 投稿者:YEN  投稿日:2009年 8月11日(火)23時22分46秒
返信・引用
  名鉄とJRは隣というか、ほぼ近接です。
まぁ、JR駅舎で良いのでは。
ロータリー挟んでいるように見えますが、すごく狭いので…。
ローカルな駅なので、停めるのに困るということはないと思いますよ。(^^)

ちなみに、帰宅するのは23時を過ぎることも多いので、急いでいる場合は携帯にメール投げて下さい。
 

(無題)

 投稿者:YEN  投稿日:2009年 8月11日(火)23時16分33秒
返信・引用
  可児に10時なら、私は問題ないです。
というか、東岡崎より近くて、むしろ助かります(笑)。
 

可児

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)23時00分47秒
返信・引用
  可児駅と新可児駅は隣ですね。
どちらが広いかわからないので一応JRでどうですか?
止めにくかったら当日電話連絡ということでどうでしょうか?
越中組はこれでOKですが、尾張組のもう一名に確認をお願いします。
 

可児

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)23時00分44秒
返信・引用
  可児駅と新可児駅は隣ですね。
どちらが広いかわからないので一応JRでどうですか?
止めにくかったら当日電話連絡ということでどうでしょうか?
越中組はこれでOKですが、尾張組のもう一名に確認をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 8月11日(火)22時28分34秒
返信・引用 編集済
  可児の方がよければそれでも構いません。
10時で良ければ着ける見込み。

p.s.
YENさんは東岡崎より近くなるし問題ないでしょう
 

集合場所変更の件

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)22時01分16秒
返信・引用
   新集合場所は、今日中に決定希望です。
 東名完全復旧は望めないと思いますし復旧は13日ですので、
当日集合時にコースの見極めを行うため、3つの行程と東海集合
の場合の変更集合場所を提案しています。
 基本的には、最も長距離の電車移動を行うAMI殿の都合のよい
駅に集まるべきと思います。
 

集合場所変更の件

 投稿者:にしき  投稿日:2009年 8月11日(火)21時43分12秒
返信・引用
  すいません。新幹線移動は資金的影響が・・・(有体に言えば『おカネがありません』)
名鉄新可児駅集合であれば可能かも(東岡崎に比べ時間と料金が大幅にかかるのが何とも)
何にせよあと一日牧之原付近の崩落の復旧状況を見極めてですかね?
 

レンタル掲示板
/62