teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


集合場所変更の件

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)21時00分37秒
返信・引用
   越中方面軍で打ち合わせましたが、美濃加茂・可児・土岐あたりで
最も長距離列車移動されるAMI殿に都合を合わせてはどうかということ
になりました。
 美濃加茂・可児・土岐沿いのJRに並行して東海環状自動車道が走って
いるためどこでも大きく変わらないと思います。
 美濃加茂・可児は、私鉄も走っているようです。また、快速の停車駅
などの地元のことは不明です。
 P.S.残り2名見てますか?
 
 

集合場所変更の件

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)21時00分34秒
返信・引用
   越中方面軍で打ち合わせましたが、美濃加茂・可児・土岐あたりで
最も長距離列車移動されるAMI殿に都合を合わせてはどうかということ
になりました。
 美濃加茂・可児・土岐沿いのJRに並行して東海環状自動車道が走って
いるためどこでも大きく変わらないと思います。
 美濃加茂・可児は、私鉄も走っているようです。また、快速の停車駅
などの地元のことは不明です。
 P.S.残り2名見てますか?
 

提案の検討

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 8月11日(火)20時28分12秒
返信・引用
  東名が復旧されればそれに越したことはないと思いますが
それのみに頼るのは危険だと思います。

駅-IC間の距離を見ると、地図上ではJR土岐駅-中央道土岐ICが近く
かつ、少しだけ戻りますが、東海環状自動車道を使えば東名へも遷移できるので
ではないでしょうか?
奈良からだと、10時ならなんとか着ける感じ。

ざっと見た感じですが、富山集合は私はともかく、名古屋方面からだと、直接東海道新幹線で移動した方がよさそうです。(渋滞および列車の混雑は考慮していませんが)。
 

続報

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)19時34分37秒
返信・引用
  東名は、13日中に通れるようにするそうです。
通れてもどのような状態か?です。
車線規制などがあるのかなぁ?
 

東名崩壊

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 8月11日(火)17時32分20秒
返信・引用
  今日の地震で東名高速が崩壊しました。
東岡崎集合・東名突撃は、困難な状況です。
案としては3案
1案
美濃加茂・可児・土岐あたりに集まり中央道を突撃(東海の鉄道事情に疎いためはっきりとできません。)
ただし、みんな同じことを考えるので本日は中央道が岡谷で50Kmの渋滞
2案
富山集合
(高山線沿線、または北陸線沿線に集合)
ただし、あす以降は、北陸道をう回路にする可能性もあります。
3案
列車移動
新幹線は、大丈夫なので東海・近畿方面軍には、列車移動していただく。
今夜、緊急に打ち合わせが必要と思います。
 

到着する時間にもよるのですが

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 8月11日(火)00時42分32秒
返信・引用
  先に支隊は先にお台場海浜公園で降りて、台場から行く方が無難かと思われます。  

re:台場?

 投稿者:YEN  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時51分43秒
返信・引用
  おぉ、良いですネ。
個人的に、ここ希望です。
 

台場?

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 8月 9日(日)02時46分3秒
返信・引用 編集済
  http://www.date-navi.com/odaiba/dai3.html

これかな、若干歩くけど、天候が悪くなければまあ大丈夫かな

移動経路はこんな感じ:片道830円、54分程度
日ノ出町(宿)-(京急)-横浜-(京急・都営浅草線)-新橋-(ゆりかもめ)-お台場海浜公園(台場最寄り)-台場(G最寄り)

Gと台場の間に、商業施設らしきものがあるので、ここで休憩などは可能な模様
食事もここで済ましてしまうか、新橋で乗り換え時かな

あと↓は時間を勘違いしていた模様。予定の時間に着いても間に合いませんなw
 

支隊の攻撃

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時38分58秒
返信・引用
  直接強襲しないなら、ここはどうかな?
http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/exhibition/yayoi/now.html
 

(無題)

 投稿者:にしき  投稿日:2009年 7月31日(金)19時16分24秒
返信・引用
  う~む見落としてました。是非も無し・・・  

レンタル掲示板
/62