teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


旅程について

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月26日(日)22時20分5秒
返信・引用
  叩き案です。

1.集合場所
  名鉄東岡崎駅
2.集合時間
  8月14日 午前11時
  ※繰り上げる場合、奈良から当日最速は午前9時です
3.移動ルート
  東名高速
4.経由地
  1000円政策のために、渋滞が読めないので、ガンダム→秋葉原か
  ガンダム→中華街、程度が無難かと思います。

  他に寄りたいところがあるなら、経由地→ガンダムにして
  ガンダムは夜間撮影にするのも私は可です。

-----
あと、錦さん、搬入数、新作の頒価など決まりましたらmixiの地下司令部へ書いておいてください。
 
 

連絡

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 7月26日(日)20時44分56秒
返信・引用
  TUBGも取り置き受付を開始しました。
掲示板にて受け付けています。
 

連絡

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月24日(金)21時06分53秒
返信・引用
  本日より「SOLGER & TSS」の取り置きの受付を開始しました。  

運営上の話

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月24日(金)20時52分58秒
返信・引用
  お手数ですが、錦さん、はるぜひさんはmixiの地下司令部の方に目を通しておいてください。  

立像

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 7月18日(土)07時40分24秒
返信・引用
  >外からの見学でいいです
まるで、牛久大仏ですね。
私は、別に行く予定があること、2目にあまり興味が無いことから
どちらでもかまいません。

>現実的な線で考えると11時ぐらいですかね。
11時だと到着は、早くとも15時になります。
 

(無題)

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月17日(金)21時50分30秒
返信・引用
  他の方の意向次第ですが、
自分は一時間以上野外で並ばされるなら、外からの見学でいいですw

集合時間は東岡崎駅なら始発で8:47ですが
現実的な線で考えると11時ぐらいですかね。
 

出発時間

 投稿者:はるぜひ  投稿日:2009年 7月17日(金)21時08分3秒
返信・引用
  越中方面軍の出発時間は、14日ならいつでもOKです。
合流は、鉄道と高速の近いところ希望。
(この前、AMI殿と合流した東岡崎あたりでよいかと)

例の立像の見物ですが、初日で90分待ちだったそうです。
諸般の事情から、われわれが行く間が最も混雑すると思われます。
見に行くならばなるべく早く合流したほうがよいと思います。
 

駐車券来ました

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月17日(金)19時31分3秒
返信・引用
  いつもの西駐車場です  

告知タイミング

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月11日(土)00時27分20秒
返信・引用
  来週7/18冊子カタログ発売日です。
既刊の再版範囲だけでもお知らせいただければ幸いです。
 

途中経過

 投稿者:AMI  投稿日:2009年 7月10日(金)20時32分51秒
返信・引用
  連絡が遅くなりましたが駐車場確保しました。
宿泊費20,000(/5)
駐車場1,000
 

レンタル掲示板
/62