teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:鉄軌星斗  投稿日:2013年11月 3日(日)21時35分29秒
  ひまわりさま
こんばんわ。
息子さんの2歳のお誕生日おめでとうございます!
嫁命さんとこのお嬢ちゃんも、大きくなりましたね。
去年自転車に乗ってる姿を観て、ちょっとびっくり&感動したのを覚えています。
息子さん、船もOKなのですね!よかった~!
もうちょっと大きくなったら、自転車に夢中かも?
乗れるようになるのが楽しみですね♪
では、失礼します。
 
 

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年11月 1日(金)07時10分39秒
  こんにちは。もしくは、こんばんは。

私の子どもが先日2歳の誕生日を迎えました♪
時が経つのは本当に早いものだなぁとしみじみ感じます。

書いてませんでしたが、息子は船も大好きです♪
「おふね~おふね~」と言って、お風呂でもよく遊んでいます。

自転車もバイクも好きだし、乗り物なんでも好きなんですね~
(*⌒―⌒*)
 

ありがとうございます!

 投稿者:鉄軌星斗  投稿日:2013年 9月 3日(火)23時30分30秒
  ひまわりさま
こんばんわ。
せっかく書き込んでいただいたのに、長いことお返事できなくて本当に申し訳ありません。
息子さん、乗り物大好きとは将来有望ですね!(笑)
嫁命さんとこも、ちょっと大きくなったら四国へアンパンマン電車に乗せてあげてましたね。
四国って意外と近いので、息子さんが解る年齢になったら連れて行ってあげてくださいね!
パソコンの関係で、ホームページの更新ができなくなってしまいました。
私の写真は、写真室兼用ブログに掲載してあります。
http://sea.ap.teacup.com/df4b2106/
乗り物の中でも、息子さんが興味を示していない船がメインですが…(焦)。
電車も飛行機もありますので、よかったらご覧ください。
では、失礼します。
 

嫁命さんの知人です。

 投稿者:ひまわり  投稿日:2013年 7月 3日(水)21時32分53秒
  ほんとにお久しぶりです。
お元気でしょうか?

私には1歳8ヶ月の息子がいるのですが、車やバイク、バスに電車、飛行機…乗り物大好きで、アンパンマンも好きです。
写真を見せると大興奮です。

私も子どもをアンパンマンの電車に乗せてあげたいっ!!
 

パノラマカー

 投稿者:鉄軌星斗  投稿日:2009年 8月31日(月)23時08分37秒
編集済
  讃岐丸さま
どうもどうも、まいどです!
お返事遅くなってすんません。
確かに!読者投稿のコーナーに出てましたね!
自分が参加したプライベート団臨の写真が本に載ってるなんて、何か変な感じでした(笑)。
まったり系のいい団臨でしたね。我々にとっては楽しい同窓会でもありました(笑)。
楽しい思い出をくれたハリーBros.に感謝です!
そうそう、先週やっと集合写真ができたので、また送ります!
ではでは、また遊びに来てくださいね~

http://www.geocities.jp/df4b2106/

 

名鉄パノラマカー

 投稿者:讃岐丸  投稿日:2009年 8月27日(木)23時42分55秒
  お久しぶりです。
「鉄道ファン 10月号」に,パノラマカー「夢列車」の記事が出ていましたね。
すでにご存知かもしれませんが,ご報告まで。
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:鉄軌星斗  投稿日:2006年 9月26日(火)13時08分44秒
  ひまわりさま
はじめまして!ようこそおいでくださいました!

嫁命さんのマニアック趣味仲間(笑)?の鉄軌星斗です。
もう20年以上のお付き合いになりますが、彼はいつも元気ですよね~!
バドミントンもそうですが、超ハードスケジュールでも練習を欠かさず、各方面で好成績を残す嫁命さんには、いつも敬服しております。

>ミッキーやピカチューの飛行機って、まだ飛んでるんでしょうか?

ピカチューは、何度かバージョンが変わって現役ですよ!
最近は『SAMURAI BLUE』とか、単発モノが多いですね。
個人的には、ANAのスヌーピー塗装に復活してもらいたいです・・・。

>またちょこちょこ写真を見に来たいと思います(^^)/

どうぞどうぞ、大歓迎ですよ!ありがとうございます!
 

嫁命さんの知人です☆

 投稿者:ひまわり  投稿日:2006年 9月26日(火)00時38分15秒
  はじめまして。
こんにちは、もしくは、こんばんは。
ひまわりと申します。
嫁命さんとはバドミントン仲間?です。
(嫁命さん、いつもお世話になってますm(__)m)
飛行機大好きなので、写真見て興奮してます(笑)
ミッキーやピカチューの飛行機って、まだ飛んでるんでしょうか?
またちょこちょこ写真を見に来たいと思います(^^)/
 

ゲストブック開設

 投稿者:鉄軌星斗  投稿日:2006年 5月29日(月)09時33分47秒
  みなさまこんにちは。
世話人代表の鉄軌星斗です。

ゲストブックを開設しました。
“Yes,Cameradays”への感想などを、こちらにご記帳いただければ大変うれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。
 

書き込みテスト

 投稿者:鉄軌星斗  投稿日:2006年 5月29日(月)09時25分30秒
  書き込みテストです。  

レンタル掲示板
/1