teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:デトックス  投稿日:2008年12月26日(金)00時07分49秒
  世間はクリスマスですなあ~  
 

まんまる

 投稿者:デトックス  投稿日:2008年 4月13日(日)00時10分48秒
  「満地球」だって。青くて満月みたいだ。  

今日は

 投稿者:デトックス  投稿日:2008年 3月23日(日)21時39分1秒
  暖かい一日でした。桜も蕾が膨らんでました。  

あしたは

 投稿者:デトックス  投稿日:2008年 1月19日(土)19時25分36秒
  ”雪”だって。。。寒いのかな~?  

最近は・・・

 投稿者:デトックス  投稿日:2007年 1月27日(土)01時11分32秒
  楽しいこと無いですね~。  

ホントに一年

 投稿者:ふぇ  投稿日:2006年11月 7日(火)01時47分15秒
  一年振りに投稿下さり、ありがとうございます。次回のD-Cupでは自称・弟分
さんとトモPにダメ出しされないよう、プレーします。球速は戻りつつある
ので、次は、緩い球と頭を使う練習でもしますかね。やられっぱなしというのも
性分に合わないので、何とかしたいですよね。
それと、怪しい投稿の件について自称・弟分さんはじめ、数名の方から連絡を
いただきました。一応、削除しておきました。ご連絡ありがとうございます。
 

一年振りに♪

 投稿者:自称・弟分  投稿日:2006年11月 2日(木)23時11分30秒
  一年振りに投稿させて頂きます。D-Cupお疲れ様でした。
今回は怪我もなく無事に!??
 

参加する事に意義がある!?

 投稿者:自称・弟分  投稿日:2005年11月 2日(水)01時51分16秒
  D-Cupお疲れ様でした。
久し振りにお会いしたわけですが、楽しい2日間でした。
ふぇさん同様体はボロボロになりましたが…。
そういえばAクラス初勝利だったんですネ!おめでとうございます。
次回はお互いに初戦負けして長い一日にならないようにしたいものですが?!う~む。
 

重い身体に鞭打ち

 投稿者:ふぇ  投稿日:2005年11月 1日(火)22時07分43秒
  ドランカーズの翌日から出張しました。今回は久々に愛車を駆っての出張となりました。
それにしても、身体からは全く疲労が抜けず、土曜から続く足の痛みも中々、ひきま
せん。ちなみに、首のほうは剛球が直撃したものの、肩が凝る程度で、問題はありま
せん。実は、なんだかんだ言って、今回のドランカーズは、有りえないくらい、練習
もせずに参加し、出来も最悪、体調も最悪ながら、Aクラス初勝利という自己最高記録
だったことに、終ってから気がついた次第です(恥ずかしくて、その場では言えません
でしたが)。
 

そうでしたか・・・

 投稿者:N大先輩  投稿日:2005年10月 9日(日)01時00分11秒
  マグネット・コーティングした方がいいかもしれませんね。
でも、もう歳なんですからそれなりの運転をしてください。
 

レンタル掲示板
/10