teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


震災復興に尽力される人達の活力源へ

 投稿者:鹿角の風  投稿日:2016年 2月25日(木)23時29分33秒
  仙台店の復活を望みます。
本店でも食べたし、仙台店でも食べました。
是非またあの味を全国から震災復興に尽力されている方々に、東北のホルモンはうまいと地元に帰ったら、口コミで広めてもらえば、地域ブランドとして、今後展開できると思います。
鹿角の食べ物は、地元の方々が思っているよりも、美味しいものが多いし、北限の食べものが多いし、
 
 

対応不親切

 投稿者:あき  投稿日:2015年 5月17日(日)15時27分57秒
  鹿角本店にて食事。
オーダーとりにこない。水も出さない。

ようやく注文したが、おばちゃんが黙って肉を投入。
野菜はただおいていかれる。
分からないのでそのままに。
その後なんで野菜を入れないのかとばかりに、野菜はもう入れてもよいと言われた。
初めてで分からないと伝えたが、丁寧な説明なし。
どのくらい焼けば食べられるとか、説明しないからこちらから、聞いた。
観光客がよく行く店じゃないんですか。もう少し対応の仕方あるでしょ。
謎のスプーン、使い方が分からないから結局使用せず。なんで持ってきたんだろうと思ったが、HPで使い方を知る。

飲み物を頼ませる為に、水を出さないのかと思い、ウーロン茶をオーダー。
その後、他の客がきた。
呼ぶ前に、オーダーをとり水を出していた。
せっかく遠出して、嫌な思いをしながら食事。
お金払いたくないよね。あと、店員同士のこだごたした話は客は関係ないから、聞こえないようにやってくれる?

とにかく、
客によって差別するのか、幸楽。

 

re: 3/7

 投稿者:ぞう  投稿日:2014年 3月14日(金)17時07分46秒
  >kuroinuQ
孫良男という朝鮮人の方が社長なので朝鮮式の味なんだと思います。
 

3/7

 投稿者:kuroinuQ  投稿日:2014年 3月 8日(土)11時07分25秒
  3/7 20:00幸楽大館店で食事しました。ビビンバを注文、口の中に、すると生臭い、酸っぱい、具がごはんの上に盛られてなく細切れでごはんに混ぜられていた。このような匂い、味、見た目のビビンバは初めてで、正直一口食べて後は残しました。ここのビビンバってこういうものなのでしょうか?  

なくなった。。。

 投稿者:仙台  投稿日:2011年11月 8日(火)13時17分41秒
  仙台店しめたんですね。。。  

仙台店て?

 投稿者:仙台  投稿日:2011年 8月 1日(月)20時46分50秒
  なくなってしまったのでしょうか?  

はじめて食べました

 投稿者:もみじ  投稿日:2011年 7月 4日(月)00時56分50秒
  ホルモンおいしかったですが、ご飯大盛りとか選べればよかったなぁと。
ちょっとあのご飯の量は少ないかなと思いました。足りなくておかわりしましたけれども。
ホルモン美味しかったのにそこは残念です。
あとはちょっとお得に食べたいのでセットとかあれば嬉しいです。
それでは。
 

注文について、

 投稿者:仙台鉄馬会メール  投稿日:2011年 5月16日(月)12時54分24秒
  2007年の7月にお邪魔した者ですが、
今度はお持ち帰りを計画してます。

事前に食材を注文して、後日、お店へ直接受け取りに行く事は可能でしょうか。

ツーリング途中に受け取って、宿泊する所で食べようかと考えてました。
 

あの美味しさは何故?

 投稿者:お肉様メール  投稿日:2011年 1月12日(水)06時56分9秒
  はじめて
先日知人から頂いたのですが、おいしくて食べ過ぎました!初めて食べた味付けでした。あれって何ベースの味なんですか?あと豚のホルモンてのも珍しく思いました。牛より豚の方が美味しいのでは?!
また食べたくなってきました!
 

レシート

 投稿者:ホルモン幸楽メール  投稿日:2010年 7月25日(日)11時23分10秒
  まんぷくさん>大変遅くなりましたが、ご来店ありがとうございます。ちなみにどちらのお店でしょうか?花輪本店ではご希望のお客様にはレシート差し上げております。小坂店はレジがありませんので、レシート発行できません。申し訳ありません。  

レンタル掲示板
/8