teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:あんの  投稿日:2017年 8月21日(月)09時47分9秒
  11/23~26に渋谷でルピシアの試飲と即売会があるみたいなんだけど、誰かいかなぁーい?  
 

(無題)

 投稿者:あんの  投稿日:2017年 8月19日(土)22時17分48秒
  おつおつ。今日は東京脱出しておりました。
私は9月のその日はどちらも大丈夫よ。
次でフィニッシュしたいねぇ。
 

(無題)

 投稿者:おさかな  投稿日:2017年 8月14日(月)22時58分19秒
  先日はお疲れでした。
次にはクリアできるとよいんだけどねえ。
というわけで、9月は3日か10日かくらいになりそうなんだが、ご予定はいかがなものでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2017年 8月12日(土)13時50分45秒
  了解です~。  

(無題)

 投稿者:おさかな  投稿日:2017年 8月11日(金)20時44分33秒
  確かに飲み物荷物になるものねえ。
10:30とバーミヤン了解でする。
 

(無題)

 投稿者:あんの  投稿日:2017年 8月11日(金)16時32分36秒
  ハナマサは飲み物も買うだろうからあとかな。
じゃあ10:30にバーミヤン下のイレブンかな。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2017年 8月10日(木)16時46分10秒
  13日だが

買い物→バーミヤンなら10時~10時半にハナマサ1F
バーミヤン→買い物なら10時半~11時に下のセブン

がいいかと。
どうだろね?
 

(無題)

 投稿者:あんの  投稿日:2017年 8月10日(木)07時50分23秒
  さかなが大丈夫であればダンガンの続きかね。
ただ、諸事情でお昼は先にバーミヤンで食べたいデス、、、。
早めだと11時とかから昼食べて移動かね。その時間なら某所からなだれ込む人もいないと思うんだ。

たま、ブラウザをクロームにしれ。
 

(無題)

 投稿者:おさかな  投稿日:2017年 8月10日(木)07時13分34秒
  予定大丈夫なら普通に前回の続きかい?と漠然と思ってたんだが、どんなもんだろね。
その場合はいつもの場所に10時とかでいいのかな~と考えておりました。
我が家はいつもよりさらにカオスですが、ご容赦を的な。

お茶とかご飯程度~ってことなら昼ごろ待ち合わせにするんだろうけれど。
というかよく考えたらこのへんて夏のなんとやら?のあたり?
だったら、帰り際あたりの時間になる?
頭が働いてなくてすまぬ。

大したことないっていうが、どっちにせよ災難じゃったのう…
お疲れ…

グラブルは残念だが。
それ単に別のグーグルクロームだとかオペラだとかファイアフォックスだとか導入して試してみればやれるんじゃないか?
今のタイミングだとヤフー版のような気がするので、そっち版やってない私には動作確認ができないわけだが。
とりあえずDDM版ならグーグルクロームで動いてる。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2017年 8月 8日(火)17時36分38秒
  んーじゃあ13日かね?
むしろその日なにをやるよ。

なんか心配かけたようだが大したことないってか油断したのが悪いんだよ…。

あとグラブルなんだが「お使いのブラウザは対応してません」言われたぜ!
 

レンタル掲示板
/103