teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ソフトテニスの審判について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


つくば周辺でソフトテニスのクラブ

 投稿者:ひろ  投稿日:2017年 8月19日(土)13時55分1秒
  はじめまして!

つくば周辺でソフトテニスのクラブチームを探している、30代男性、後衛です。
ソフトテニスは中学と大学で7年間やっていました。

下手ながらも真剣に取り組みたいのですが、クラブチームがなかなか見つかりません。

どなたか、ぜひ教えて頂けるととても助かります。
ぜひ、よろしくお願いします!
 
 

つくばでソフトテニス

 投稿者:22男  投稿日:2017年 6月 6日(火)22時02分3秒
  つくば市の中でも牛久寄りです。
少しやっていたソフトテニスをまたやりたいと思ってクラブを探しています。
なるべく近辺で探していますので、クラブがある場合、ご返信いただけると嬉しいです…。
 

古河人さんへの返信

 投稿者:古河クラブのものです。  投稿日:2017年 5月15日(月)12時31分13秒
  今週の土日は福祉の森隣のコートで(時間は決まってないが基本一日中)活動してます。
よかったら顔出してみてください!
 

ソフトテニス

 投稿者:古河人  投稿日:2017年 5月14日(日)09時36分48秒
  十代男子です。古河でソフトテニスをするクラブを探しています。古河クラブがあることがわかりましたが、連絡先がわからないので、教えてください。  

茨城県の大会について。

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 6日(月)15時19分9秒
  連盟加入してないのですが、千葉でソフトテニスチームで活動してる者です(*^^*)茨城県でも大会出てみたいなと思いまして書き込みしてみました!小さな大会でもいいので知ってる方いましたら、よろしくお願いします!

http://www.net-menber.com/look/data/28872.html

 

24才女性さんへ

 投稿者:翔龍クラブ  投稿日:2017年 2月 7日(火)18時18分46秒
  毎週土曜午後に龍ケ崎市周辺で練習しています。
連絡頂ければ詳細等お教えしますので宜しくお願いします。
yuariharu-kato@ezweb.ne.jp
 

牛久周辺のソフトテニス

 投稿者:24才女性  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時39分10秒
  はじめまして
牛久周辺でソフトテニスのできるクラブを探している24才の女です。
いいところがあれば連絡をいただけたら嬉しいです。
 

水戸近辺のソフトテニスサークル

 投稿者:23歳  投稿日:2016年12月23日(金)13時21分1秒
  こんにちは。
仕事で茨城に来ましたが、地元でないので、テニスする機会がありません。
水戸近辺で募集しているサークルはありませんでしょうか?
ちなみに中学から大学までずっとソフトテニスをしてました。
よろしくお願いします!
 

水戸市からひたちなか市のクラブチーム探してます。

 投稿者:6670  投稿日:2016年 9月20日(火)06時02分8秒
  中学、高校約6年やっていた26歳です。

またやりたくて探してます。
募集しているところがあるなら連絡下さい。
 

日立市近郊のクラブチームありませんか?

 投稿者:暇人  投稿日:2016年 7月31日(日)10時59分43秒
  転勤で引っ越ししてきましたが、健康の為にも、又、やりたくなりました。
シニアクラブ探してますが、連絡先などがわかりません。
日立市近郊で活動している方、おりましたらおしえて下さい。
 

レンタル掲示板
/13