teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:Core  投稿日:2017年 2月 4日(土)04時47分44秒
  実は結構昔からずーっと拝見はしていたのですが、書き込んでいいものなのかどうなのか…。
覚えている方がおられるのかどうなのかとか、考えておりましたが酔った勢いついでに書き込みをさせてもらいますw

皆さんと最初にあったときはたしか高校生?だった自分も、社会人になり早10年ちょいになりました。(ゲーム開発してますよ!)

ヴァナディールの星唄が実装されてから復帰しようと思ってたんですが、
アレコレしているうちに月日が経ち…。先月あたりに「ちょっとやってみよー。」と思い、キャラは残ってるものの1からスタートしてみよう!と思ってShiva鯖に降り立ちました。

1日2~3時間、休日やれる日があればそこそこ時間を取ってやってたんですが…。
昔アレだけ苦労してたミッションをソロ+フェイス(オトモNPCみたいなもの)で行けちゃったり。
経験値が大幅に増えてるせいもあって、新規キャラで始めたにも関わらず一月立たずに99まで上がったり。

ほとんどオフゲーに近い感じで遊べるようになってて得したような損したような気分ですw

遊び相手もさっぱり居ないので、もし触るようなことがあればぜひぜひお声かけていただけたら…!

身の上話はこの辺で。
皆さんお元気そうで何よりですー。
 
 

おお!

 投稿者:ひげ  投稿日:2016年 6月18日(土)01時04分17秒
  返信があった! みなさんお久しぶりです。
世間は狭いですよねー 飲み会やってるとFF11もFF14も楽しいよ!
とか言われてちょっとやってみたくなったりします。。。

FF14はナイトと学者をやって思ったより回復が合ってるなと思ったしだいですが
大縄跳びに疲れてやめております。。
 

みてますよ

 投稿者:kazzz  投稿日:2016年 6月 5日(日)13時17分30秒
  僕もメールの設定してるので気が付きます。

ジュノ開発ってすごいなー。

未だにFF14やってますよ。来週VUがあるのでワクワクしてます。
FF11はソロで遊べるようになったらしいので、気にはなってます。(フェイスだっけ?
でも、MMO2つは流石に大変かな^^

Twitterやってる方はフォローして下さいな。
 https://twitter.com/kazzzarion
 

(無題)

 投稿者:ka  投稿日:2016年 6月 5日(日)13時14分54秒
  僕もメールの設定してるので気が付きます。

ジュノ開発ってすごいなー。

未だにFF14やってますよ。来週VUがあるのでワクワクしてます。
FF11はソロで遊べるようになったらしいので、気にはなってます。(フェイスだっけ?
でも、MMO2つは流石に大変かな^^
 

ご無沙汰

 投稿者:Teak  投稿日:2016年 6月 5日(日)08時45分47秒
  メール届く設定してたようで気づきました
この業界狭いですなぁ…

あとはカズさんあたりもまだ見てそう
 

(無題)

 投稿者:ひげ  投稿日:2016年 6月 5日(日)00時11分3秒
  うーん最終更新から2年近く立ってるな誰もみてないかな。。  

ちょっとした報告

 投稿者:ひげ  投稿日:2016年 6月 4日(土)23時52分30秒
  仕事の同僚がジュノを開発した人だった。。。
驚き。みなさん元気ですか?
 

そうそう

 投稿者:Teak  投稿日:2014年 8月28日(木)23時31分6秒
  エリさんご無沙汰。
そうそう、FF11は14より画面汚いけどなんか空気感を感じていいなーと。
久々にやった11は見事にオフラインゲームとして遊べる仕様となってたのでびっくり。
移動は楽々、経験値入りまくり、NPC連れてパーティプレイ可能。
今までの苦労はぁぁぁぁ、まぁ、ソロで遊べるからいいかw

とりあえずあらゆるジョブを50までは持って行こうとデルクフに篭ってます。
 

画面汚いけど11楽しいよ!

 投稿者:elizabeth  投稿日:2014年 8月28日(木)20時29分6秒
  teakさんも復帰ですか~自分は14のギスギス感が嫌になって辞めてからそういえば11ってバスMしかクリアしてないなwと思い現状の11を調べたところほとんどのことがソロでやれるみたいな情報があったのでちょっと手を付けてた話なんか終わりまでと思い復帰しましたwログインまでにはIDすらわからなくなってたので数日かかりましたがなんとか復帰!レベル上げも現状ソロで最高自給10万まで稼げたりさくさくであのころのレベル上げって何だったのだろうって感じですね~アルタナまでクリアしたんで今は当時やってみたかったけど、レベル上げめんどいなと感じてやめてたジョブなどでちょこちょこ遊んでます  

ふと思い立って

 投稿者:Teak  投稿日:2014年 8月13日(水)20時56分55秒
  ID書いてたメモが出てきたのでちょっと復活
ソロでぶら~っとやり残してたことやろうかな。
 

レンタル掲示板
/17