teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:KENJIメール  投稿日:2007年11月15日(木)19時09分10秒
  すれ違い人生ですね
こちらからは今週末にかけてリンクをはらせてもらいます
クリントン大西さんのパワーをいただいて
やる気になってきたのですから。

実は小説を読ませていただこうと思って
昨日001を読ませていただいたので、
今日は002、明日003と読み進めて行こうと
思っていたのですが、先が読めないと寂しいので、
執筆が復活してから読ませていただこうかなぁと思案中です

近いうちに復活すると信じておりますので

http://homepage3.nifty.com/mtvodka

 
    (クリントン大西) 休止を決めたところ、Mt.VODKAの方の復活を知った次第でして、
まさしくすれ違いです(笑)
あれはMacの標準ソフトで作成されたのでしょうか?
(なんか、そういうのがありましたよね)
小説は、006の時点でまだ序盤も序盤ですから、
010あたりから一気に読んでも大丈夫かも知れません。
 
 

一旦お疲れ様です

 投稿者:  投稿日:2007年11月15日(木)10時18分19秒
  一旦休止ということで、残念ですがお疲れ様です。
人生は目的に向け貫通行動する事で有意義さが変わるかと思います。
管理人さんにとっていい形でのサイト運営が再開されるのをいちファンとして願ってます。
 
    (クリントン大西) どもども、クリントン大西です。
目的、そうですね。漫然と生きていては漫然と死ぬだけですし、
何よりそんな人生は死んでいるのとそう大差ない気もいたしします。
わりとすぐ復活するかも知れませんけども、
ひとまず更新は「裏」がメインという感じですね。
 

クリントン陣営が集会でやらせ

 投稿者:ホッシュジエンの国内ニュース解  投稿日:2007年11月12日(月)18時01分29秒
  次期米大統領選の民主党最有力候補、ヒラリー・クリントン上院議員の
陣営が全米で最初に党員集会が開かれるアイオワ州での集会で、学生に
やらせ質問をさせていたことが12日までに分かった。複数の米メディア
が報じた。同議員本人は関与を否定しているが、信頼低下を招く可能性
がありそうだ。
 クリントン議員は6日にアイオワ州ニュートンで開いた集会の質疑応答
で、聴衆の女子大学生から地球温暖化対策の質問を受け、「若い人たち
からはよく温暖化について尋ねられる」と前置きして自らの政策を説明
した。しかし、この学生は同議員の選挙スタッフから事前に温暖化対策
の質問をするよう依頼されていたことを学生新聞に暴露し、やらせが
発覚した。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    温暖化を巡って、クリントン陣営が
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    やらせミーティング。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| こういうのって
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l   すぐ流行るんですね。(・A・ )

07.11.12 Yahoo「クリントン陣営が集会でやらせ=温暖化の質問依頼、信頼低下も-米」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000068-jij-int
 
    (クリントン大西) どうも初めまして。
こういうのは日本に限らず、普通にありますね。
特に「選挙」があると、どうしても戦略といったものがありますから、
なるべく想定外の事態が発生しないよう、シナリオを組んで
事故予防に努める、というような。
まぁ、個人的には、そんなに騒ぐような事ではないと思いますけども。
 

歩手古院のサコツ

 投稿者:  投稿日:2007年10月28日(日)22時09分41秒
  4話まで読みました。

ネットだとあんまり長々とあると読みにくいので丁度いい文量の気がします。
適当に気が向いたらさっくり更新してください!
 
    (クリントン大西) おお、さりげなく読者がいることが確認され、
わたしとしましてもモチベーションが上がります
(実はまだ誰も読んでいないんじゃ、とか思っていましたので)
というか、一応毎週更新でして、今日(月曜日)に毎回追加、
という事になっておりますので、本日第5話をアップします。
 

涙でてきた・・・

 投稿者:漂流ほたる@みるふぃ%大阪メール  投稿日:2007年10月10日(水)23時48分0秒
  今日の日記・・・。
「そしてアシャーさんは狭義の女の子がもっと好きです」

涙ながして笑ってしまいましたよ。
アシャーさんがみたら涙ながしそうだけど。
なかなか懐かしいお話だったので、掲示板書き込みしてみました。

ときに、また時間つくってあいましょうねー。メールなどよろしくー♪

http://hotarin.delfinia.com

 
    (クリントン大西) いやはや、なかなかお久しゅうございますな(笑)
そんなにツボポイントだったとは。
しかし本人はわりとその辺慢性になっているようなので、
せいぜいくしゃみを1発放つ程度なのでしょうトホホ。
年末とか、良さそうな気配が>時間
 

おお

 投稿者:  投稿日:2007年 9月26日(水)21時57分55秒
  懐かしいですね。

日記を読んで僕も過去HPのリンクを辿り、
クリ氏のHPを見つけ、そのアドレスは消えていたので
検索したりして見つけたんでした。
多分クリ氏のHPにアクセスしたのはその時が4~5年ぶりくらい^^;

一期一会、まさにその通りですね。
不吉なことを言えば、もしクリ氏のサイトが再び閉鎖したとしても、
小説家として有名になって再び邂逅できるといいですね。
 
    (クリントン大西) どもども。
色を変えようかとも思ったのですが、懐かしさ優先でそのままにしました(笑)
そう、やはり検索しかありませんよね。わたしなど、特に頻繁に無節操な引っ越しを
連続して行ったりしていますし……本当は、1つの場所でずっと、というのがベストです。
次にサイトが閉鎖する時は、きっとわたしがネットなんて
やっている余裕が1ミクロンもなくなった時か、
さもなくば死んだ時ぐらいでしょうから、
その点ではとりあえず大丈夫そうです(笑)
 

仕切り直し

 投稿者:クリントン大西  投稿日:2007年 9月23日(日)17時59分13秒
  そんなワケで、スーパーフリーダム掲示板が、
「最古のもの」に戻ってリニューアル。
残留していた過去ログは、2004年6月分にまで遡る。
フリー使用(無料版)の最大保存件数が1000件にまで増量しているから、
まぁまずもって今後過去ログが流れで消えていく、
といった事はないだろう(いや、あるのか?)
そんな感じで、1つよろしく。
 

あ!

 投稿者:元クリントン大西  投稿日:2005年 3月12日(土)15時36分31秒
  メール読みました。
ちょっとお返事が遅れてしまいましたね、
申し訳ございません。ご健勝そうでなによりです。
キャラが暴走するとはなかなかですね。
わたしも力の限り頑張ろうと思っていますよ。
 
    (管理人) 管理人返信実験  

こんばんわ

 投稿者:メール  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時22分36秒
  お久し振りです。ついに例の計画が発動されるんですね?創作の神はわがままで、何もかもを捧げる者にしか微笑んでくれないけど、お互い頑張りましょう。今の所、自分は(恐らく)後悔しないだけの努力を出来ています。

最近キャラが言う事聞かなくなってきて困ってますが^^;
 

おお!

 投稿者:元クリントン大西  投稿日:2005年 3月 2日(水)10時16分34秒
  暫く放置の限りを尽くしていましたところ、
なんだか凄い来客がありました。

麻薬Gメンさん
めっさお久しぶりです。
当方も3月10日をもちまして、めでたく卒業ですわ(w)
本サイトは消滅しますが、
ここの掲示板は残るので、
スパフリBBSに直でリンクを残しておいて貰えれば、
連絡は取り合えること請け合いですぞ。

それでは。

大阪のキム・デジュンより。
 

レンタル掲示板
/13