teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うっしゃ

 投稿者:伴竹  投稿日:2011年 6月28日(火)23時05分4秒
  ¥ちゃん、待ってました!!

¥ちゃんが居なきゃ話になりませんよ。

ではではガッチリ、プラン作成で、お願いしますよー!!

伴、伴!!
 
 

乗った

 投稿者:  投稿日:2011年 6月28日(火)01時10分37秒
  うげっ!?
いつの間にやら、清流行きが決まっておった・・汗
うんうん、それもいいかも知れませんのぉ~!!

管理人殿のホームの魚は夏バテみたいなので、
ここは一丁「山の上」へ癒されに行きましょう!!

満天の星空にビールはサイコーですぞ!!
 

ドタフ

 投稿者:伴竹  投稿日:2011年 6月24日(金)23時57分23秒
  イェンさん、仇討ち、空振りでした。
というか、本日、死ぬほど暑く、魚がバテてたみたい。
スマソ。
で、プレイブで、ビックワンを掛けましたが、ばれました。
ビッグなのは、なかなかとれません。とほほです。

kikuさん、それは名案です.
7月は連休が二回ありますー^~)/
 

名案

 投稿者:kiku  投稿日:2011年 6月24日(金)07時37分58秒
  そうだ!
管理人様が連休取れるとき、山深い清流に行きましょうぞw
そして、アソコのビックなアマゴをやっつけましょうぞw
 

んにゃ

 投稿者:kiku  投稿日:2011年 6月24日(金)07時32分56秒
  管理人様
その通りでござるw

唇厚め様
無念で御座ったなw

日程が決まりましたら連絡するでござるw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月23日(木)00時34分29秒
  いやいや・・今日は暑かった・・
そして、あいつはデカかった・・

管理人様、敵討ちをお願い申し上げまする!!
 

ラジャー!

 投稿者:伴竹  投稿日:2011年 6月22日(水)21時59分42秒
  はいな!

三人で、「kikuさん、¥さん、もうその位で、いいでしょうー」
ってくらいガッツリ行きましょうかあ?
 

やっと

 投稿者:kiku  投稿日:2011年 6月22日(水)19時33分6秒
  管理人さん
やっとお気付きですねw
久しぶりに三人で楽しみますかね。
 

オヒサ9 ひょえ~

 投稿者:伴竹  投稿日:2011年 6月21日(火)23時27分14秒
  ¥さん、kikuさん、;;;;;;
おひさです。

ビックリ クリクリ、クリックリ~;;;;;
驚いたなあ~、。
びっくりしたなあ、もおぅ;;;
でも、ほんとうに二週に一回くらいしか覗かなかったもんなあ。
ありがとー^^)/


ということで、おまちしてますよ。
で、何日?来られますか??
 

おひさ8

 投稿者:  投稿日:2011年 6月20日(月)21時29分36秒
  了解!了解!!

ではいつ行きましょうか??

でも、管理人さんは(汗)
 

レンタル掲示板
/13