teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年現在

 投稿者:duran-t  投稿日:2010年 4月25日(日)09時29分31秒
  公式HPができているようです。
http://d.hatena.ne.jp/otani-sf/

この掲示板は残骸です。
 
 

アンケートのお願い

 投稿者:泉翔  投稿日:2009年 5月14日(木)02時10分31秒
  関西大学SF研究会の泉と申します。
唐突ではありますが、この度当SF研におきまして「関西SF研頑張ってるぜ!」というテーマの下、関西の各大学SF研究会にアンケートの記入を依頼したいと考えております。
記入していただいたアンケートはその内容をもとに記事を作り、冊子という形で夏のコミックマーケットにて頒布したいと考えております。
そこでよろしければ大谷大学SF研究会さんにも御協力をお願いしたいと考えております。
もしよろしければその旨のお返事を頂けますでしょうか。
それでは簡単ですが用件のみにて失礼します。


関西大学SF研究会 泉翔

http://www.kusf.info/

 

連絡・問い合わせ先について

 投稿者:田中@日本SF大会スタッフメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)11時04分6秒
  今夏の日本SF大会T-CON2009スタッフの田中と申します.

昨年に引き続き,今年も大学SF研企画を立案しているのですが
どちらに連絡すればよいのでしょうか?

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください.
よろしくお願いします.
 

レプリカブルー

 投稿者:RBプロジェクト  投稿日:2008年10月 7日(火)23時11分20秒
  この度連続ボイスドラマを自主制作しました。

内容はSF青春ドラマです。

たくさんの人に聴いていただきたかったので書き込みさせていただきました。

是非聴いてコメントしてくださると嬉しいです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~replica-blue/

 

まだ残っています

 投稿者:duran-t  投稿日:2008年 8月29日(金)00時20分52秒
  現役の子はHP作らないんですかね?

今年のSF大会で大学SF研関連のイベントがあって、
私は参加できませんでしたが、参加した人に色々聞きました。
今も昔も悩みは一緒。
でも昔はインターネットはなかったんですよね。
 

残っているだけでも嬉しい気分

 投稿者:サイトウ  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時46分55秒
  私も大学のサイトに行きましたが、そこにはたどり着けませんでした。
20名もいるんですね。想像すら出来ませんが存在していてよかったな。
さっき過去ログを読んだのですが、どうやら過去の物は処分されているそうなので、
古いクラインとかもないんでしょうね。寂しいなぁ。
 

廃墟です

 投稿者:duran-t  投稿日:2008年 4月18日(金)23時39分30秒
  大谷大学ののHP見ると現在20名もいるんですね。
http://www.otani.ac.jp/annai/g_seikatu/culture_club.html#sfken
もう5年以上大学に行ってないので現状は知りませんが、
続いているようでなりよりです。
 

(無題)

 投稿者:サイトウ  投稿日:2008年 3月11日(火)22時55分2秒
  うわ~!掲示板を発見してしまいました。びっくり。
私は97年にSF研に入ったんですが、懐かしいなぁ~。
 

あけましておめでとうございます2008

 投稿者:miyama  投稿日:2008年 2月 9日(土)02時39分38秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

あけましておめでとうございます2007

 投稿者:miyama  投稿日:2007年 6月 4日(月)17時52分23秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/10