teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


画像掲示板

 投稿者:沖  定メール  投稿日:2005年 3月10日(木)00時57分2秒
  6回生の掲示板が活用されていないのは残念な思いです。
この際掲示板を画像掲示板に移行したら如何でしょうか。
tea cupのこの掲示板は画像掲示版にシステムを移行しています。
勿論無料で使用可です。
PCから画像が直接取り込めますますので掲示板の活性化の為にも
いいのではないかと思います。
私のHPの掲示板も2月の中旬に画像掲示版に移行しました。

http://www4.kcn.ne.jp/~s-oki825

 
 

皆さんに会えるのが楽しみです!

 投稿者:沖   定メール  投稿日:2004年 6月10日(木)21時30分35秒
  皆さん、こんにちは。
明日の関東支部総会で皆さんに会えるのを楽しみにしています。
約半数の方とは卒業以来50年振りに初めてお会いするのではないかと思っています。
皆さんにはお世話になりますのでよろしくお願い致します。

http://www4.kcn.ne.jp/~s-oki825

 

「リハビリ紀行 野見宿祢を追ってのロマンの旅」

 投稿者:沖   定メール  投稿日:2003年 8月22日(金)22時16分0秒
  HP「リハビリ紀行 野見宿祢を追ってのロマンの旅」を2003.8.13に開設して
1年になります。
「野見宿祢」の検索から「龍野高等学校」⇒「龍野高校関東支部同窓会」のHPに
たどり着きました。
お時間のある方は是非一度お訪ね下さい。
ご感想などを掲示板に書き込んで頂ければ望外の喜びです。

http://www4.kcn.ne.jp/~s-oki825

 

タティングレース出版記念二人展

 投稿者:永富 元メール  投稿日:2003年 1月23日(木)17時35分10秒
  タティングレース出版記念二人展(藤戸 禎子・高木貞男)
2003年 1月23日(木)~28日(火)10:30AM~7:00PM
GINZA TANAKA 5階ホール  中央区銀座1-7-7 
                Tel.03-3561-0498
 日本ヴォーグ社より 1978年に出版されました藤戸禎子さんのタティングレースの本が 25年振りにアメリカで再販されたのを記念して この度永年タティングレースを通じて交流を続けてこられた二人が合同で作品展を開催しておられます。
 

レンタル掲示板
/1