teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マッハ  投稿日:2005年 5月27日(金)02時36分0秒
  まだここあったんね。
だいぶとまっとるみたいやけど
 
 

あと3日

 投稿者:だんかん  投稿日:2004年12月22日(水)09時39分17秒
  やる気がある人が見つかれば、その人に託して続けるのはいいんじゃないかと思う。
少なくても今の俺は"何かを起こす"という気はない。

というわけなんで2)の移転先を探す(継続)という意見が無ければHPは閉鎖で

ただ 学年会のメールアドレスとここの掲示板は残すだろうから、いつでもやる気がある人によってHPはできるんじゃないかな?
 

削除

 投稿者:学年会実行委員会  投稿日:2004年12月 8日(水)15時37分51秒
  12月 6日(月)08時34分34秒に投稿された記事を削除しました。  

ぽつぽつと

 投稿者:だんかん  投稿日:2004年12月 4日(土)00時01分26秒
  誰も見てないだろうけど、言う事言わないといけないんで…


下にも書いたけど、Geocitiesが新Geocitiesに変わったため
中身を一切変更できないです。


1) 時限装置に任せる(終了)
2) 移転先を探す(継続)
どうします? 皆さん

クリスマスの日(12/25)まで、皆さんに意見聞こうかと思います。(匿名でOKですよ~)
何もなければ、時限装置にお任せすることにします。

俺の意見は、後で出そうかと思います。
では 皆さんどうぞ~
 

お知らせ

 投稿者:だんかん  投稿日:2004年11月 1日(月)23時26分42秒
  1)HPは統合移転により内容をいじれなくなりました。
 移転をしなきゃいけないので、移転先を決めてください。

2)久々にウイルスメールが流行ってます。
 もし学年会からのメールに添付ファイルが付いていた場合は、
  絶対にメールを開かないでください!

またここ数日添付つきのウイルスメールと思われるメールが届いておりますので、各人ウイルスチェックなどでPCの確認をお願いします。
 

削除

 投稿者:学年会実行委員会  投稿日:2004年11月 1日(月)23時18分49秒
  10月 9日(土)00時03分39秒に投稿された記事を削除しました。  

皆様

 投稿者:学年会実行委員会メール  投稿日:2004年 8月14日(土)18時11分20秒
  参加された方 お疲れ様でした。
参加できなかった方 お待たせしました。

学年会のページを少々更新しましたのでご覧ください

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/4613/

 

2次会

 投稿者:学年会@ケータイメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時44分58秒
  ただいま2次会を庄やで行なってます。
時間のあるかたは是非 新横浜に来てください

場所が分からなければ、迎えに行きます。
 

今回は

 投稿者:学年会実行委員会メール  投稿日:2004年 8月 6日(金)19時45分35秒
  明日は学年会当日です。
18時30分にスターバックス前です。


今回の会場は
RESTAURANT&CAFE BAR RELIEF
です。屋外となっております。(ただし雨天の場合は屋内)

分からないことがあれば、ハガキ等に書いてあった電話番号へ電話お願いします。
皆さんの参加お待ちしてます。
 

緊急のお願い

 投稿者:学年会実行委員会メール  投稿日:2004年 8月 1日(日)22時24分14秒
  ハガキならびにメールの返送はまだまだ受け付けてます。
またまだ知らない人がいたら伝えてください。


メールで返事をくれた方へ
一部 クラス・名前が無く判断に困ってる人がいます。
メールを送る際には、クラス・名前(旧姓)をいれて返送していただきますようにお願いします。

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/4613/

 

レンタル掲示板
/11