teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさです

 投稿者:いし  投稿日:2011年12月19日(月)19時29分51秒
返信・引用
  元気ですかってすごい久しぶりに書いて見ました。  
 

Re: ポラ

 投稿者:いし  投稿日:2010年 3月12日(金)05時02分33秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

記事には春に発売・・・
価格は書いていなかったけど
販売権を得たみたいだから・・・そんなに高くは
ないと思うんだけどな。
 

Re: ポラ

 投稿者:yuco  投稿日:2010年 3月11日(木)23時43分19秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

ホントですか?それは嬉しい!でもいくらなんだろう・・・。
 

ポラ

 投稿者:イシ  投稿日:2010年 3月10日(水)06時17分7秒
返信・引用
  フィルムもうすぐ発売するね
良かった。
 

Re: あけまして

 投稿者:yuco  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時30分15秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

おめでとうございます!

実家から戻ってきました。
明日から仕事です。
12月は体調不良続きでトレーニングできませんでした。
今月から再開です。体幹部を鍛えることを重点にがんばります。

一緒にトレーニングできるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
 

あけまして

 投稿者:イシ  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時05分58秒
返信・引用
  おめでとう。
今年こそトレーニング一緒に
今年もよろしく
 

Re: 今日

 投稿者:yuco  投稿日:2009年10月16日(金)23時49分49秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

そうですか。。。この件、ちょっといろいろありまして・・・。
とりあえずは弟くんが元気でいてくれればそれで良いです。
有難うございました。
 

今日

 投稿者:イシ  投稿日:2009年10月15日(木)17時20分58秒
返信・引用
  松村弟、旭川に帰ったみたい。
松村が見送りに行ったらしいよ。
 

(無題)

 投稿者:イシ  投稿日:2009年 7月26日(日)03時42分5秒
返信・引用
  PEN高いやつでしょ?
すごいな感があるよね。
買った人の様子をみてみるね。

松村は大丈夫みたい。前よりも元気かな
それに話し出したら止まらない・・・
 

兄弟

 投稿者:yuco  投稿日:2009年 7月25日(土)00時36分7秒
返信・引用
  弟帰るんですね。そうですかー。年内に会っておこうと思います。
お兄さんは事故の後遺症とか大丈夫なのでしょうか。お元気ならなによりです。

ところで、PENのデジカメどう思います??
まだ買う気にはなってませんが、でも気になります。
 

レンタル掲示板
/7