teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先生募集

 投稿者:とら  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時56分25秒 p3b93bb7c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  品川区近辺で、バイオリンを個人指導で教えてくれる方を探しています。学生の方も歓迎します。初心者です。  
 

バイオリン教室

 投稿者:Sally  投稿日:2013年 5月 3日(金)18時37分8秒 i118-19-197-169.s05.a011.ap.plala.or.jp
返信・引用
  日本でのバイオリン講師歴7年です。
子どもから大人まで沢山の方を指導して参りました。
2013 7月頃よりタイ在住予定です。バンコクでもバイオリン教室の生徒さんを募集したいと思っています。教室HPからもお問い合せいただけますので、日本人の先生をお探しの方は是非お問い合せください。

http://www.rak3.jp/home/user/sally/

 

Re: バンコク バイオリンレッスン

 投稿者:サリー  投稿日:2013年 3月 1日(金)14時39分26秒 110.49.225.221
返信・引用
  こんにちは。
日本の音大出身でバイオリン講師歴7年です。
夫の赴任で6月下旬頃からバンコク在住予定です。
もしまだお教室がお決まりでなければ夏頃から私がお教えできると思いますのでご連絡ください。
現在日本の教室で使用しているHP を載せておきますので、よろしければご参考くださいね。

http://www.rak3.jp/home/user/sally/

 

輸入代行ですね。

 投稿者:maria  投稿日:2013年 1月13日(日)16時25分11秒 p4060-ipbf2801funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  輸入代行は利用した事はありませんがデメリットってありますか?  

直輸入が円高でお得ですね。

 投稿者:taka  投稿日:2013年 1月13日(日)14時20分57秒 74-140-10-137.dhcp.insightbb.com
返信・引用
  ご参考になると嬉しいのですが今、円高なので、私はショップUSAというところからバイオリンを輸入代行してもらいました。国内で買うより2~3割は安いですね。見積もりは無料なので他の商品でも見積もってもらうと安く手に入りますよ。
 

(無題)

 投稿者:maria  投稿日:2012年10月26日(金)21時39分21秒 p4060-ipbf2801funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  Good luck!  

Re: ビーイング先生は・・・

 投稿者:Toki  投稿日:2012年10月26日(金)21時35分24秒 mx-ll-180.183.117-193.dynamic.3bb.co.th
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

mariaさんへのお返事です。

ありがとうございます。
教えていただいたピーターソンに問い合わせたところ、バイオリンは5歳から教えているとのことでした。
うちの子供がまだ5歳になっていないため、バイオリンを習う前にピーターソンでピアノのコースを受けるよう勧められました。

41の先生にも問い合わせ中なのですが、まだ返事待ちです。なかなか習うのも難しいものですね。
何とか探してみたいと思います。
 

ビーイング先生は・・・

 投稿者:maria  投稿日:2012年10月25日(木)18時37分6秒 p4060-ipbf2801funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  ビーイング先生の連絡先は実はメルアドが頼りだったのですがタイで使用していた携帯の電源が切れている為に分かりません。でもTOPSの女性の先生のオムさん(だったと思ったな、名前)男性の先生もビーイング先生(オムさんの旦那さん。タイで一番の名教師とよばれる)のオケ仲間なので多分理由を話せば教えてくれると思います。実は私も全く面識のないBSO(オケの名前)の日本人チェリストに無理やり電話してバイオリンの先生もピアノの先生も教えて貰ったのですから。^^;

私が在タイの頃はピーターソンはファランの先生がメインで教えていましたね。ピーターソンも悪くはありません。
 

Re: バンコク バイオリンレッスン

 投稿者:Toki  投稿日:2012年10月25日(木)14時22分59秒 mx-ll-180.183.117-193.dynamic.3bb.co.th
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

mariaさんへのお返事です。

早速お返事をいただきありがとうございます。

ビーイング・ハン先生(ソイ61)なのですが、facebook以外に連絡できる方法を御存知でしょうか。
私がfacebookをやっていないもので・・・

ピーターソンにも問い合わせてみたいと思います。
 

Re: バンコク バイオリンレッスン

 投稿者:maria  投稿日:2012年10月24日(水)21時58分41秒 p4060-ipbf2801funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

Tokiさんへのお返事です。

> この掲示板は現在も利用されていらっしゃいますでしょうか。
> 夫の転勤によりバンコク在住です。
> 子供がバイオリンをやりたいと言っているのですが、どこか習えるところをご存知でしょうか。
> スクンビット41Tops裏の教室のウェイティングリストに記名はしてきたのですが、いつになるかわからないので・・・
> よろしくお願いいたします。

こんにちは?は内が習っていた中国人のビーイング・ハン先生(ソイ61)のfacebokなのでよければ「日本人の横山まりの紹介」と書いて貰って問い合わせて下さい。英語か中国語のみ通じます。

http://www.facebook.com/bing.han.944

また個人ではなく教室と言う事ならピーターソンでもレッスンは受ける事が出来ます。
ピーターソン・ピアノ・ギャラリー

楽器

バレエ・ジャズ・タイダンス及びピアノ・バイオリン・ギターレッスン

プロンポン、 バンコク

TBI Bldg., 712/1 Sukhumvit 26-28 Rd., Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110

02-661-2160

www.peterson.co.th
問い合わせてみてはいかがでしょうか。お力になれるかは分かりませんがw足しの現在持っている情報はこの程度です。良い先生と巡りあえる事を祈っています。

横山
 

レンタル掲示板
/3